一緒に参戦する大島寿子(おおしま ひさこ)先生

第二シリーズで一緒に参戦する事になりました。
私の前リーダー:市川 久先生のお兄さん:市川 学先生のパートナー
大島 寿子先生です絵文字



この方は、去年の絵文字10ダンス(ラテン5種目+モダン5種目)チャンピオン絵文字に輝いたスターなのですよぉ絵文字

そんな寿子(ヒサコ)先生は、私が第一シリーズで角田師範と参戦している間、ずーっと!!面倒を見てくれていました。

そう。。。
まさしく!私の姐さん!!って感じです。



今回は声優:山寺 宏一さんと参戦するのです!!

私共々!!是非応援して下さい。
[PR]

by marikodama | 2006-06-02 13:19