続き:優勝しました!!


気を取り直し2種目めのスローフォックストロット

HGさんと接触!!して私は頭の中が真っ白…絵文字

…?!

角田さんのリードに身を任せたら完璧に踊り終えていました絵文字
すごい、すご過ぎます。

こうして終わった長時間の収録でした。
結果よりもこの二ヵ月半踊り終えた達成感で、誰もが満足しているように見えました



結果的に優勝を手にする事ができましたが、トロフィーよりももっと素晴しい沢山の事を勉強させて頂いたお仕事でした。

角田・児玉ペアを応援して頂いた皆さん、有難うございました絵文字


[PR]

by marikodama | 2006-05-29 16:39 | TV, 雑誌関連