優勝しました!!ありがとうございます!!!


皆さんのおかげで"優勝"しました絵文字

オンエアをご覧になった方は分かると思いますが
私、始終泣きっぱなしの収録でした絵文字



角田さん、スタジオに到着して一番に
花束と手紙を手に、私の控え室へ登場絵文字
それだけでも感動しちゃっている私絵文字

一種目めのクイックステップ
舞台裏、角田さんに手渡されたもの
長女:友里亜ちゃん手作りのお守りでした!!



お守りの中にはお手紙入り(内容は秘密ですが…)

そして出番直前に角田さんが言ってくれた言葉

「先生、今までありがとう」

…アァ駄目だ絵文字泣いちゃいそうだよォ~誰か助けて…

と思いながら舞台へ入場。
もぅ何を踊ったのか覚えてない状態、でもなんとか踊りきりました。

ッフー泣かないで助かった
と思ったのも束の間、コメントしながら泣いちゃいました絵文字



気を取り直して二種目めに戦闘開始!!
続く…
[PR]

by marikodama | 2006-05-28 20:04 | TV, 雑誌関連