第二弾 "Shall we Dance?" 出場決定

応援ありがとうございます。ついに決勝へと駒を進めました!頑張りますよー。

さて・・・最近、Blogの更新が遅いのは・・・
掛け持ちで練習をしている為なのです。

掛け持ちと言うのはですねー(角田さんはBlogで嘆かれていましたが)

6月からスタートします"Shall we dance ? "第二弾

引続きお手伝いする事になりました絵文字

しかもそのお相手は・・・
安田大サーカス:クロちゃんです絵文字

クロチャンって…
あのくろちゃんよねぇ~絵文字芸人さんだし。。。私にはオッキくない???
と思っていたのですが、実際会ってみると筋肉質の真面目な(?)青年でした。

まだ動きは慣れないようですが、なかなか筋はいいと思います。
目指せ!!角田師範絵文字

[PR]

by marikodama | 2006-05-21 10:16