いよいよ明日放送(準決勝)


ルンバの放送がいよいよ明日です絵文字

ここまでくると、他の3カップルも勿論!実力をつけ、練習量をこなしてきます絵文字

一組だけ落とされるので・・・
プレッシャーを感じるワタシク絵文字

電話投票がなくなり、会場に居る観客100名と審査員の点数のみで決定します。
今まで電話投票が悪かっただけに、嬉しいルール変更なのですが勢い・明るさ・スピード感って、観客の方のハートを掴み易いんですよね。
今回、私達が挑戦したルンバは上記のものを表現しにくい種目。

ここはテーマ曲である絵文字美女と野獣絵文字を身体全てで表現するしかなーい!!

恒例の記念撮影ルンバ編。

ジックリ!!見てくださいね絵文字
[PR]

by marikodama | 2006-05-19 18:12 | TV, 雑誌関連