競技選手:引退について・・・

角田さんのHPで発表しましたが・・・

競技選手を既に引退しております(H18・3月付:スーパージャパンカップ in 幕張メッセ)絵文字にて…

3団体からなる日本のボールルーム界(各団体:JBDF/JDC/JCF)
私はJBDF(日本ボールルームダンス連盟)絵文字ラテンファイナリスト絵文字
として活躍していました。


引退する間際にテレビのお話を頂き
ダンサーとしての集大成絵文字を飾れたら素敵だなと思い、このお仕事を引き受けました。

競技会で踊る事はもう無いですが
ボールルームダンスを広めるお手伝いを少しでもできたらなぁ絵文字と思っております

今までの思い出深い絵文字写真を載せておきます。
1.初めてショーダンス(通称:セグエ)に出場した一枚。


2.こちらもショーダンスキューティハニー絵文字をテーマに。。。


3.練習風景


後ろに居るのが私と6年間パートナーシップを組んでた
 市川 久先生。「実力・容姿共に兼ね備え」てます絵文字




[PR]

by marikodama | 2006-05-12 18:14

<< ルンバも大詰めですねー ルンバもなかなか。。。 >>