角田さんハッピ・バースデー

3回戦収録日、もう1つのサプライズがありました。
角田さんのお誕生日です絵文字

朝から顔を合わせていたのに、私は何も言わず(絵文字)
悟られないように水面下で準備をしておりました・・・
(意地悪?(笑))



収録終了後、
出演者全員とスタッフ全員を集めて
いきなりのバースデーソング大合唱絵文字

2位通過という好成績もあって
喜びも倍増だったのでは?!



その後、控え室に戻った角田さんをまたまたご訪問絵文字
ドンペリ(プレミアム版)と花束をプレゼントしました。



私はお酒が飲めないので何をあげて良いか分からず、とりあえず無難(?)ドンペリにしました。

喜んでくれたかな??


[PR]

by marikodama | 2006-04-18 15:18 | TV, 雑誌関連