産後ダイエットPart.1

第二子を出産して 早3週間が経ちました。
毎日 授乳とおむつ替え+昼寝確保の生活を送っております。
が・・・
そろそろ
産後の身体を 戻していかないと042.gif

まず出産してすぐに助産婦さんが私の腰に骨盤ベルトを
しっかりと巻いてくれ
「骨盤ベルトを少なくとも1カ月はしっかりしめてください」と
アドバイスされました。

5年前の出産時は骨盤ベルトなんて言われなかったのに
時代の流れってあるんですねぇー。

こんなベルトきつくて嫌だわ002.gif
と思いつつ・・・

でも骨盤ベルトのお陰か?
あっという間に骨盤が締まり
授乳のお陰で子宮も小さくなって
お腹がぺたんこになりました。
スッゴーイ!!(感動)

あとは伸び切ってしまったお腹の肉017.gif
これをなんとかしなくっては!!
腹筋50回からし始めました047.gif

まずは腹筋とYOGAで
産後の身体をケアしていきまーす。

無くなってしまった筋肉は
2ヶ月後辺りくらいから付けていこうと計画中です。
[PR]

by marikodama | 2012-08-08 12:52 | その他