スーパージャパンカップ

f0098697_815651.jpg

二日目のプロラテン本選に朝一から観戦してみました。

前夜のラテン セグウェーの結果
番狂わせもなく、いつもと同じで 少し不満げな私でしたが
3予選からファイナリストが加わると、フロアが全く様変わりし
やはり違いを見せ付けてくれました。
今回の私の注目は
セミファイナルに入れるか、否かの次世代のカップル探しで
予想外の展開もありつつ(-.-;) いろいろ考え?させられました。

写メは
撮られるのを嫌がる元リーダー(市川久)を真ん中に(笑)
右からわたし,彼の現パートナー(青柳光恵),彼の前パートナー(大内ゆうか)です。
こうゆう状況も珍しいね!と言いながらペチャクチャとガールズTalkしてました。久君は遠ざかる〜(¨;)
[PR]

by marikodama | 2012-03-05 08:15