人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆踊り

KOUくんと浴衣を着て
お祭りに行ってきました。

久しぶりの浴衣の着付けに四苦八苦しながらも
なんとか着れました。
完璧に仕上がり016.gif
自宅を一歩でたところで
「あれ?KOUくんのと私の着方が反対なんだけど・・・」
なんと、私のほうが間違えて
右側を上に着つけておりました。

KOUくんなら外でちゃちゃっと直してしまえばいいけれど
私が外で着付け直すわけにもいかず
再度家の中に入り
汗をかきかき、007.gif着付け直しでした。

いやぁーーー
づがれだ。。。
by marikodama | 2011-07-06 08:16 | My子育て