ドラえもん

今朝も余震があり
まだまだ不安が続きますね
そんな中ですが、映画をみて感動したのであります。
その感動した名画は
な、なんとっ!
ドラえもんであります
2011映画 ドラえもん
私は見る気がなかったのですが、息子と姪の「じぇったい!見たい!」攻撃で仕方なく見たのですが

もぅ、涙でっぱなし
最後の泣かせるシーンでは、号泣。
姪は声を出して大泣き状態でした(私も嗚咽してました)。
そんな感動的なとこで
我が息子は「どうして悲しくなっちゃうの?ね〜、なんで泣いちゃうの?」
と一生懸命聞いてきて(笑っ)
感傷に浸ってはいられませんでしたケド

まさかのドラえもん
あなどれません!
来年も是非とも見に行ってしまいそうです☆
[PR]

by marikodama | 2011-03-23 13:30