本日の感想 スーパージャパン1日目

プロフェッショナルのスタンダード部門
優勝 橋本組
準優勝 河原組
3位 本池組

怪我で休養されていた河原組を久しぶりに見ることができました016.gif
スタンダードは、私の知識が乏しいのでコメントできず008.gif
決勝メンバーはやっぱりみんなうっまーい!と感嘆して見ておりました。

ラテンのセグウェー
070.gif今年は見ごたえのある作品ばかりでした!070.gif070.gif

清水組のアンドロイド、これは面白くてGOOD。
特に彼女の演技力がなかなか037.gif
大笑いしてしまいました。

初出場の古賀組のソウル
男性の髪型、音楽、振り付け、全てマッチングしていて
会場も沸いていました。

金光組と西島組
幻想的で何かの映画を観ているようでした。

織田組のシャドー(影)
技術力の高さは圧倒的にかんじました。

と、色々コメントしたいことが沢山あるほど
今年のセグウェーはみんな良い出来だったと思います。

明日のラテン本戦も楽しみです016.gif
[PR]

by marikodama | 2011-03-05 19:18 | Dance