人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動自転車デビュー

暑い008.gif
あつくて、あつくて目が覚めてしまった・・・
3時だわ059.gif

今年、格別じゃありません?
猛暑ってこういうことですよね058.gif

この度
わたくしママチャリ070.gifデビュー致しました
ママチャリとは子供を乗せる荷台付き自転車のことでして
その上016.gif電動自転車なんです♪
電動自転車デビュー_f0098697_329383.jpg


保育園のお母さん方、電動自転車率がとても高くて
「いいわよーいいわよー」
と言われていましたが、実際
本当に便利です❤

今まではバギーかゆっくり徒歩でしか移動できなかった私たち母子が
この自転車を手に入れた途端!
行動範囲がかなり広がりました。
ちょくちょく二人で「今日は遠出しようか?」と
ミニデート気分でお出かけしてます。

後ろに乗せる息子も大喜びで
「ママ見てー!!」と後ろでたくさんおしゃべりしてくれて
風を切りながら最高のひと時を味わっています。

でも、
こうも暑いと
夏の間は長時間、サイクリングはできなそうです。

皆さんも熱中症にお気をつけてください。
by marikodama | 2010-07-23 03:24 | My子育て