❤んふふデート2

浜離宮恩賜庭園に行ってみました。
f0098697_7533022.jpg


コンラッドホテルのロビー階にあるCafeから
見える庭園にいつも心惹かれ
いつかは散歩してみたいなぁ。。。と思っていたのです。

入館料300円を払い入ると
なんと無料でユビキタスという
携帯端末を貸しだしてくれます。
ポイントにくると音声で説明をしてくれるのです!
(よく美術館で有料で貸し出しているアレです)

KOUくん、つまらなくなっちゃうかなと心配していたのですが
幸いにも日本庭園、小石が敷き詰められていて❤
石がダイダイ大好き❤な彼は
ずーーーーっと石をいじくり
工事ごっこをして付いてきてくれました。ッホ
お花を集めて
ママの耳に飾ってくれたり
f0098697_8192647.jpg


途中
お茶屋さんでお抹茶を楽しんだり
f0098697_891612.jpg

f0098697_819368.jpg

いい1日でしたー
[PR]

by marikodama | 2010-06-10 08:09 | My子育て