人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能人シャル・ウィ・ダンス?初戦<続編>

第一回戦:ワルツの日がやって参りました。

会場に一番乗りでいらした芸能人の方は…
芸能人シャル・ウィ・ダンス?初戦<続編>_f0098697_1935669.jpg
角田信朗さん私のパートナーでしたー!!絵文字パチパチ

その手には…絵文字薔薇の花束がッ!!
芸能人シャル・ウィ・ダンス?初戦<続編>_f0098697_1942862.jpg
そしてメッセージカードにはこんなお言葉が・・・

麻里子先生へ
僕は今日まで、出せるだけの力を出して取り組んできました。
でも、やっぱり僕は初心者です。だから今日は、身に付けた
目一杯の技術と、そして胸いっぱいの愛と情熱で踊ります。
よろしく!


素敵な方ですね、絵文字絵文字してしまいそうです…。(笑)

リハーサルを各カップル20分ほど頂き、本番さながらの通しをしました。さすが格闘家魂絵文字何度も曲合わせ、汗だくになりました。

本番までの緊張した私を、ずっと笑わせてくれる優しい角田さん絵文字放送直前のお天気コーナーの"番宣"(番組の宣伝)にも出演し、緊張も解れてきた私です。
芸能人シャル・ウィ・ダンス?初戦<続編>_f0098697_1945638.jpg
前半:芸能人社交ダンス部に続きやっとの出番がやってきましたー。(21:00)

最高の出来でした絵文字 もーとっても素晴らしかったです(自分で言うなって?)

もしご覧になっていらしゃる方がおりましたら

0180999022絵文字へ電話投票してください!!

宜しくお願い致します☆

by marikodama | 2006-03-23 19:05 | TV, 雑誌関連