いやいや・・・大変でしたぁ

随分blog更新を怠っておりました。

しなきゃ!しなきゃぁ!!と思っていた矢先
愛するKOU君の高熱が続いていたのでした。

今年の風邪はお腹と高熱らしいです。
我が家のKOU君もまず嘔吐から始まり
(嘔吐なんてしたことなかったのに
しかも夜中ずっとですよ007.gif)

翌日から
40度の高熱が始まりまして
普段なら2日ほどで下がってくるのに
5日間40度台が続き008.gif
食欲はないし(普段と比べると)、ずっと寝てるし
歩けないくらい体力が落ちて
ずっと抱っこちゃんだし
(これはママが疲れたぢょ042.gif
もぅ可哀想でかわいそうで!泣きたくなりました。

代われるなら代わってあげたい
ママにそのウィルスをうつしてチョーダイ!!!!
とばかりにべったりの看病生活でした。

やっぱり
健康一番です053.gif

皆さん、今年の風邪お気をつけくださいませー★

ブラックプール始まってるなぁ。。。
結果が楽しみ&6月のインターでその踊りが見れるのが待ち遠しいです!
選手のみんなーがんばってーぇ070.gif
[PR]

by marikodama | 2010-06-02 10:34 | My子育て