人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初戦:5位通過中・・・

シャル・ウィー・ダンス?生放送が終わりました。

当日の審査員&観客の審査結果では5位通過になりました。

生放送という事で、テレビ局の緊張ピリピリを感じながらの撮影絵文字
私なんか、テレビに出るの初めてだから緊張のあまり前日から食事が喉を通らず絵文字お腹はゴロゴロ(これは試合前はいつもナンダケド)
当日、スタジオに着くや否や「ま、麻里ちゃんヤツレテルけど大丈夫?」絵文字とスタッフの方に心配され

バナナ絵文字3本食べろ!!と指示されてしまいました。

スタジオ缶詰状態12時~0時絵文字半日をスタジオで過してましたぁ

無事終了して良かったです。

本番の角田さんとの状況は続編で記入しまーす絵文字

by marikodama | 2006-03-22 21:06 | TV, 雑誌関連