人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能人オールスターShall we Danceレギュラー出演!

この春から、日本テレビで始まる毎週土曜日ゴールデンタイムの新番組、≪芸能人オールスターShall we Dance?≫にレギュラー出演が決まりました(笑顔)

私のお相手は、格闘家角田信朗さんです

芸能人オールスターShall we Danceレギュラー出演!_f0098697_20563485.jpg
お会いした第一印象は優しい方
本当の意味で強い人は(肉体・精神)優しいのだなぁ・・・と実感しました。

「俺のこれまでの45年間の人生になかった動きではあるけれども(苦笑)、かつては同じ日テレの≪とんねるずの生ダラ≫でエアロビクスの全日本選手権に出場した事もある俺だから、格闘技の体の使い方を上手くアレンジしていく事で、必ずアジャストできるはずだと確信してる。」と初日で語られ、
「ちょっと器用にこなしますねぇ、じゃなくて、やるからには≪おぉ~!!≫と唸らせたいんだよね。」
と熱く語って頂きました。

本番への道のりは、報道規制も解除されたので、このブログでも追い追いレポートしていきます。毎回違うテーマのダンスに挑戦し、勝ち残れば次週次のテーマに挑戦できるから、負けないよう全力で!!指導に励みます!

芸能人オールスターShall we Danceレギュラー出演!_f0098697_20482378.jpg

by marikodama | 2006-03-09 20:38