人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday Party

ダンサーママつながりのおたんじょうび
067.gif檜山MIKU姫の2歳のバースデーパーティにお招きいただきました067.gif
集まったメンバーはお馴染のダンサーママちゃん達です。
今回も子供の成長が著しく!
それぞれが一人遊びを楽しんでいたり035.gif
少しだけ会話のやり取りをしてみたり(おもちゃを取り合っていただけ?!031.gif)
Happy Birthday Party_f0098697_6335929.jpg


やっとママは落ち着いてご飯を食べたり
おしゃべりに花を咲かせたりできました。
このたびも素敵なすてきな公美子先生のお料理のオンパレード069.gif
Happy Birthday Party_f0098697_6445797.jpg


バースデーケーキにはママたちも皆びっくりでした!
Happy Birthday Party_f0098697_646817.jpg

可愛い!!!
こんなケーキ見たことない!!
子供達も大喜び053.gif
Happy Birthday Party_f0098697_6471767.jpg

ヤンヤ!やんや!パチパチ♪
みんなでバースデーソングを歌って大盛り上がり♪
我が家のKOUくんは一人でおーーーきなケーキを
食べきってました;

たくさん遊んで
とても楽しい一日でした。
by marikodama | 2010-03-31 06:51 | My子育て