新年会ママダンサー

ママダンサーの新年会です016.gif
f0098697_18264167.jpg

遅ればせながらの新年会をしました。
本日は公美子先生が全て準備をしてくださいました。
まずは御とそでかんぱーい069.gif
f0098697_18283521.jpg

お酒が飲めない私でも↑これ、すっごい❤美味しかったです!!
御とそって甘酒かと思っておりましたが
違うんですって!!公美子お手製(呼び捨てで失礼いたします)なんです。
こんなものまで作っちゃうなんて042.gifすごいです。
f0098697_042294.jpg

kou君も御とそで乾杯~069.gif いやいやオレンジュースでちゅ♪

まず一人ずつ出てきたのが
前菜072.gif
f0098697_0582516.jpg

一人づつ小さいお重でおもてなしです❤
続々と公美子先生のお料理オンパレード♪
f0098697_171046.jpg
f0098697_172911.jpg

いやぁ美味しかった・・・❤
そしてデザートのプレート
f0098697_13244235.jpg

↑これ!この手前のどでかい物体
麻里子特製ビスコッティ016.gif053.gifウワォ
すんごい堅くてかったくて042.gif食べるのに一苦労したのですが
とりあえずわたしとKOU君二人の共同作業でつくりました066.gif

ご飯もそこそこにチビ達は
お互いの距離を保ちつつ遊び
f0098697_13292651.jpg

最後にはいつものように仲良くなっていました。

今年も母子ともどもよろしくお願いします040.gif
[PR]

by marikodama | 2010-01-20 18:32 | My子育て