新年会

毎年恒例の016.gifすき焼き新年会016.gif

今年も素晴らしいお肉を持って
新年会にいらして下さったご夫妻でーす058.gif
f0098697_005695.jpg

我が家でもモチロン★お肉を用意してあるのですが
こーーんな↓一枚一枚包まれて、桐の箱にはいってくるお肉ちゃんたち・・・012.gif
f0098697_025895.jpg

普段は牛肉をあまり食べないワタクシも
011.gif食べてみたくなりますーーペロリ!ペロリ!!

鍋奉行ならず、すき焼き奉行は
この人っつ↓004.gif
f0098697_061322.jpg

↑さっすが~❤パパ~❤❤↑
おいしーね、おいしー069.gifと隣で言ってるワタシです。

今日は食後に
TORAYAの羊羹まで
お持ち下さいました。
f0098697_0155855.jpg

それが普通の羊羹じゃないらしいんで
ドキドキしながら切ってみるとー
f0098697_016437.jpg

富士山です!
すごい!し、美味しかったです。
KOUくんもパクパク013.gifこっそり食べてました。

この三が日はたくさん食べましたが
自分のDVD流してダイエット始めてますよー037.gif071.gif
[PR]

by marikodama | 2010-01-04 00:10 | その他