ダンスタイム誌

ダンスタイム誌第2弾が発刊されました016.gif
前回、初版のダンスタイムを楽しませて頂いたわたしですが
今回は自分も載ってます024.gifいえ~い060.gif

f0098697_464850.jpg
自分がしてきたシェイプアップダンスに興味を持っていただき
取材していただきました。

紙面では私がいつもおこなっているYOGAストレッチを掲載していただきました。
これ、本当にお勧めですよ!
高校生の新体操選手時代にYOGAに出会い
身体ほぐしのために実践していたのですが
今ではダンスを踊るためだけでなく、健康を取り戻すために欠かせません!
是非!参考にして実際にやってみた下さい。
きっとやりにくい部分がいくつか出てくると思われます
その部分を克服すると
今までよりもバランスがよくなっていることに気が付きます070.gif

またシェイプアップダンスとは
出産のため、今までと同じようにダンスの練習が沢山できなくなり
産後太りをどうやって解消したらいいかしら・・・
と試行錯誤で行っていたストレッチやミックスダンスをまとめたDVDが
12月21日に発売071.gif053.gif

こちらの情報は後々お知らせ(宣伝)いたします012.gif

今回のダンスタイムも(自分が載っているからではなくて(笑))
とても面白いです!
[PR]

by marikodama | 2009-11-27 04:02 | Dance