ドーナッツ

ここ最近、いろんなドーナツ屋ができましたね、
ドーナツ好き010.gifの私は新しいお店を
ちょこちょこ制覇しています。

今回ははらドーナツ060.gif
自由が丘をKOU君とお散歩していたら見つけました。
小さなお店に人だかり。
f0098697_15234757.jpg

なんだか体に良さそうな宣伝文句。
早速数種類を購入072.gif
「ドーナッチュ!どーなっちゅーーー!!」と欲しがるKOUくん。
お店では食べる場所がないので
「お家までがまんしてくーだーさい。」029.gif

KOU君はプレーン味。
豆乳を使用しているだけあって
独特な味わいがありました。
KOU君はあまり違いがわからないみたいで003.gif
あっという間にぺロりん❤でした。
f0098697_15265690.jpg

ママは大人な味の紅茶味を♪

アメリカンなドーナッツで胃もたれしていた私にとっては
素朴なドーナツでお勧めでした。
f0098697_15324236.jpg

この寒さでも元気に走る回るKOUくんです071.gif
[PR]

by marikodama | 2009-11-25 15:37 | Food