人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お御輿

秋も深まり
お祭りが毎週どこかでされていますよね。

先日、KOU君を連れて出かけてきました003.gif
太鼓の音が聞こえると071.gifお囃子に合わせて
踊り出します!

お御輿を見るのも大好きで見かけると
「わっちょい!わっちょい!」と大きな声で叫びます。
まだ小さいので担げないのですが楽しんでいる様子。

担ぎ終わったお御輿を見にいくと
相変わらず「わっちょい!!!」と大声024.gif
その声を聞いて、奥に座っていたご年配のおじいちゃまが出てらっしゃいました。
「お!ぼうや、お御輿すきなのかい?」
お御輿_f0098697_0514958.jpg

そう言って立ち入り禁止のガード中から手招き。
「上に乗ってみるかい?」
!!016.gif!!
ありがとうございまーす❤
KOU君の反応も見ずに勝手に準備をはじめるワタクシです012.gif
お御輿_f0098697_0551526.jpg

良い写真が撮れました。
来年には子供お御輿が担げるかな?
大きなお御輿にまたがって
ちょっとオッカナビックリ042.gifのKOU君でした。
by marikodama | 2009-10-21 00:58 | My子育て