食事会

久しぶりの方とお食事会に行きました。
マギー審司さん一家035.gifとお互い子供連れで会ってきました016.gif
f0098697_21202696.jpg


KOUくんとRUNAちゃんは同じ年です。
焼き肉を食べに行きましたが
お互い、お肉に夢中でガツガツたべまくり011.gif
親たちが心配してました。
f0098697_21211559.jpg


相変わらず
マギーさん楽しいお話をしてくださり
奥さまのYUKIさんは、可愛いママ026.gifしてました。

近くにお引越しをされてきたので
新居で遊ばせてもらいました。
自分の家にないオモチャの山を見て大興奮017.gifKOUくん
f0098697_21233399.jpg
f0098697_21234669.jpg

なかなか帰りたがらず033.gif
やっとのおもいで帰宅したのは夜も更けておりました042.gif

これからも仲良くしてくださーい051.gif
[PR]

by marikodama | 2009-09-18 14:20 | その他