フジテレビ「ホストの女房」の撮影

9月4日(金)9:00金曜プレステージに放送される2時間枠ドラマ
ホストの女房今から楽しみです。
あの053.gif016.gif大女優016.gif黒木瞳さんが御出演053.gif
だいだいだーいファンのわたくし。
そんなわたしが(私じゃなく旦那さんなんですけどね015.gif)、なんとぉ010.gif
ダンスシーンの指導に伺わせていただきました024.gifきゃー!!

撮影当日はドキドキする気持ちを抑えるのが大変でした。
黒木瞳さんがセットに入るとその場がピーン!と張り詰めて
大女優の貫録072.gifたーっぷり♪

さすが、元宝塚ジェンヌ
覚えが早く、指導する時間もあっという間でした。
お話もして頂き
お会いできて光栄でした010.gif

前もって台本をいただき
ダンスシーンの部分だけ見ておいて下さいと言われましたが
読み始めたらとても面白くて
一気にページをめくっていました。

オンエアーが楽しみです。
[PR]

by marikodama | 2009-08-03 22:06 | TV, 雑誌関連