演劇「SHURABA」にあの方が出演!!

SHURABA」とういう舞台を観に行ってきました!
なんとこの舞台に日本ラテンチャンピオンの
北條明&須田雅美大先生が御出演003.gif
ということで、ダンス友達のBABAちゃんとお出かけ058.gif

先生方は最近、ソシアルダンスだけではなく
舞台演劇のお仕事も携わっていらっしゃるそうで
今回はニャント035.gif俳優さん同様のセリフつき!
スゴー

開演と共に照明が消え・・・
音楽と共に最初に現われたのは072.gif072.gif072.gif
お二人のダンスです。
「え!?すごくない?!スタートから出てきちゃうの」
本当に演劇の中で踊らせるのが勿体ないくらい
格好よかったー❤
アルゼンチンタンゴの曲に合わせて踊る二人。
その後ろで出演者たちがストーリー性を持って少しづつ出てくる。
「ってゆーか、ダンスが見えないから013.gif
  邪魔なんだんけど・・・」と思ってしまった。(俳優さんがた失礼いたしました。)

お二人の役どころは
そのまんまダンス講師
セリフの部分もナチュラルに演じていらして
俳優の方とも一緒に踊られていました。

私的にはもっと二人のダンスシーンがあればいいのに016.gif
と思いましたケド。。。

終わった後に楽屋へお邪魔させて頂きました。
f0098697_21483141.jpg

とてもリラックスされたお二人です。

お話を聞いたら
ヒールに力を入れられないほど柔らかなフロアーだそうで 
踊りにくいとおっしゃっていました。
あんなにバッチリ踊りきっていたのがびっくりです038.gif
f0098697_224968.jpg

明日が千秋楽。
美しい踊りで観客を魅了されることでしょう。
[PR]

by marikodama | 2009-07-25 22:09 | Dance