人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無性に!!

みなさんは、無性に何かが食べたくなる事ってありますか?
ケンタッキーフライドチキンとか
マクドナルドのポテトとか

私は
インドカレーが無性に食べたくなります!
インドカレーといっても何十種類のカレーが存在します。
その中で
MOTI(お店の名前)バターチキン
ダイダイダイ×100大好き❤なんです。
無性に!!_f0098697_22403627.jpg

これは中学生のときに出会った味でして
辛すぎず、マイルドでクリーミー♡コクがあるんです。
週一回は食べておりました。
そのMOTIのお店が2年前に無くなってしまい(二子玉川)(:¥;)
六本木まで足を延ばさないとありません。

まだ赤ちゃんのKOUくんと一緒だと刺激物はNG。
なかな食べる機会がありません。。。
「アァ・・・食べたい、インドカレー」と沸々と思っていました。

今日は少し時間があり
MOTIではありませんがインドカレーを食べるチャンスが!!
同じ名前の「バターチキン」を頼んでウキウキ興奮しておりましたが

やっぱりちがーーーう。
余計、ガッカリした私です。
by marikodama | 2009-05-25 22:34 | Food