いらっちゃーい!

先日、ラテンダンサーのBABAちゃんが遊びに来てくれました。
彼女ただ今、リーダー募集中でして
素敵な踊れるダンサー居ないかしらぁ
と私も悩んでおります。
ソシアルダンスの出来れば!ラテン専門の男子がいらっしゃいましたら
どうぞご連絡ください。ペコリ))

KOU君は最近、人見知りをするようになったのですが
お昼寝から覚めてBABAちゃんを見た瞬間
ニターと含み笑い
そして
モジモジ。。。しながらも近づきベッタリ!?
ありゃりゃ、これはBABAちゃんに恋したな(フンガフンガ←私の鼻息)
f0098697_7471027.jpg

f0098697_7472980.jpg

二人で意気投合
「私があと30歳若かったら、KOU君のパートナーになれるのにぃ」(大笑)
あと30歳若かったらって
かなりの年月に笑ってしまいました。

BABAちゃん、相変わらず可愛いダンサーです。
子供と遊ぶのに慣れていて
KOU君は大満足のご様子でした。
来てくれてありがとぅー♪
[PR]

by marikodama | 2009-04-18 07:48 | Dance