人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーパーティ

久しぶりのダンサーママ会です。
今回は檜山先生のMIKU姫の①歳バースデーパーティーを兼ねて集まりました。
残念ながら子供の体調不良で参加できなかった方もいらっしゃいました。
この時期、みんな鼻水太郎&花子ですよね?
うちのKOU君も、いまどき珍しい青ッパナ君です(笑っ)

檜山公美子先生お手製のお料理の数々♪
とても育児に追われているとは思えない手の込んだ美味しいLunch Timeでした。
これを毎日食べてる檜山先生とMIKU姫が羨ましい~
って、羨んでいる立場じゃなく、
私も爪の垢を少しでも頂いて見習わなきゃ!
と反省した次第です。
バースデーパーティ_f0098697_2143358.jpg

予想外にKOU君と MIKU姫が仲睦まじく遊んでくれて、
まだまだ赤ちゃんの横田先生のAYAKA姫には
いつもの目指し攻撃がなくて安心しました。
が !
つんつん攻撃と 頭撫でてるつもり、でも叩いちゃってるよ攻撃
はしてました。 ご、ごめん!!

いろいろハラハラしながらの会でしたが、とてもステキな時間でした。

またバースデーパーティーしよーね
by marikodama | 2009-03-13 21:45 | My子育て