人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUPER JAPAN CUP 2009

幕張メッセに行ってきました!
Modernの本選
優勝:河原組
②位:橋本組(関西)
③位:笹谷組
④位:岡田組(関西)
⑤位:家泉組
⑥位:青木組(関西)

ラテンのセグウェー
①位:織田組
②位:中村組
③位:立石組(関西)
④位:金光組
⑤位:西島組

日曜日はラテン本選を準決勝まで見てきました。
大きな移動はなさそうでしたが、セグウェーで優勝した織田組がどこまで食い込みを見せてくれるのか楽しみでありました!
でも準決勝までの踊りでは、大逆転がくるかは分かり兼ねました。

これからが楽しみな時間帯であるにも係わらず、私は帰宅(・_・)
息子のシッター時間が差し迫ってきたので、残念でなりませんが...
帰宅。。。
嬉しい結果に、阿部健太郎&青柳光恵が初☆準決勝に進みました!
SUPER JAPAN CUP 2009_f0098697_1618146.jpg

衣装もよく似合っていてかなりいい線までいくかな、と思っていたので
予想通りで安心しました。

ラテン本戦の結果は
優勝:中村組
2位:立石組(関西)
3位:瀬底組
4位:金光組
5位:織田組
6位:増田組

ファイナルに増田組が入りました。
確かパートナーさんはまだ10代?20になったかしら・・・
とても可愛いので、隠れファンの私です。

ファイナルメンバーが若返り
これからどんな接戦になるのか楽しみです。
by marikodama | 2009-03-04 16:22 | Dance