メイちゃんの執事★第二弾

今回はドラマの準主役リヒト様(水島ヒロさん)と
超★お嬢様車椅子のルチア様(山田優さん)のレッスンです。
f0098697_22232898.jpg

お2人とも美男美女で、立っているだけで絵になります。
水島さんは元仮面ライダー兜で大ブレイクされた
只今、大人気の俳優さんです。
(私は存じ上げなく、初めてお会いしました。)
仮面ライダーは子供番組なのですが、お母さん達の黄色い声援で
人気スターになったそうで
なるほど。。。カッコイイ方でした。
(今、水島さんのオフィシャルサイトを初めて覗きましたが
実物のほうが断然!素敵でした。もっと爽やかくーん!て感じです。)

毎週、新しい展開になる連ドラですから
撮影もかなりハードスケジュール。
練習時間もほとんど取れないまま本番を迎えるそうですので
ポイントだけ教えてくださいとのこと。
(長時間練習できて、上手く踊れたとしても
オンエアーされない事だってあるんですよねぇ。)

お2人とも意外にはまって頂けたらしく
気合入れて練習されていました。

第6話にオンエアーだそうです。
どこまでダンスシーンが出てくるのか楽しみです★
[PR]

by marikodama | 2009-02-09 21:10 | TV, 雑誌関連