思いもよらずバースデー♡

急にポカッッと空いた休日
友達Hiroshi & Yuka夫妻
   George & Yuko夫妻が会いに来てくれるということです☆

Hiroshiご夫妻は昨年8月に生まれた赤ちゃんを連れて来てくれました。
Harukiくんです
f0098697_22415856.jpg

首が据わって「あぶあぶ」とおしゃべりもお上手。

我家のKOU君は自分より小さいお客様に興味津々!
どうするのかしら?と思って傍観していたら
バシッ!
(ええええー!!!!)
Haru君の顔目掛けて手でパンチ(ーー\\\)o-0
や、やめてくれーーー!!とすかさず離しましたが
どうも赤ちゃんが気になって仕方がないらしいKOUくん。
まだハイハイもできずにうつ伏せで顔を上げるのがやっとなHaruくん。
見ているこっちはハラハラドキドキ。。。
f0098697_22462523.jpg

ごめんねぇ。

そして先日お誕生日だったG氏
小さなバースデーケーキを持ちながら
♪ハッピバースデー George~♪と歌っていると
あんど まーりこー♪
へっぇ?!
「ちょっと早いけどおっめでとー!」
(なにー?!そうだったぁー。。。)
すっかり先日のKOUくんのインフルエンザ格闘の日々で忘れていました。
ワタクシ今月、誕生日じゃなーい♪

↓んで、一緒にケーキ前でポーズ
f0098697_23151439.jpg

お互いおめでとう♡って事で。。。
っふー!!
f0098697_22542699.jpg

プレゼントもいただいちゃいました。
ありがとうね。
marimekkoのティーセット
「真ん中抜かすとmarikoでしょ」だって(笑)
f0098697_2322128.jpg

大きくて素敵。使わせて頂きますね。

ゴージャスな腕時計
f0098697_2332673.jpg

「ダンスパーティなど、華やかな場所に行くことが多いから☆」って。
色々、その人の状況を考えて選んでくれる友達に感謝です。
ありがとー!

f0098697_2351778.jpg

Mensと記念撮影。
イケ面ぞろいでしょ、特に左端~♡♡
[PR]

by marikodama | 2009-01-25 22:55 | My子育て