やっちゃった。。。インフルエンザ

いやぁ。。。
今年は猛威を振るっているインフルエンザ
KOU君やってしまいました;

いつもよりとっても静かで
お気に入りの縫ぐるみを自分で寄せ集めてチョコンと座っている彼。
f0098697_2333745.jpg


可愛いな♡と思いつつシャッターチャンス☆とばかりに撮っていたものの
なんかおかしくない?と思い体温計↓
40度近く。(ギャー!!!)
!!!!急げ病院へー!!!
即効、インフルエンザと判明。
その日病院にいた殆んどの子供達がグッタリ状態。
おそらく皆インフルエンザだったに違いないと思ったワタクシ。

まさか!まさか!!!インフルエンザになるなんて(;-;)
と、ショックをうけていましたがその様子を見ていた先生が
「いいですか、落ち着いて。。。ね?」と慰められ(?)
「インフルエンザと言っても昔までは風邪だと診断されていたんですから」
とかなんとか言ってる(殆んど聞いていなかったかも)
「タミフルが効けば良いですね。」
(効けばいいですね?!ってなんだよぉ
効かなきゃ困るんだよぉーーーっ!!)
と、私がクラクラしそうでした。(泣きそうだったかも;)
代われるものなら代わってあげたい
切ない気持ちで一杯。。。
本当に親になるって、こうゆう事かぁと。。。
子供が病気したり、何かに辛そうなときにつくづく感じる親心。
改めて自分の親や全ての人に感謝した瞬間でした。
ありがとう。

幸いな事にタミフルが効き、完治いたしました。っほ♡
元気になっても「ママー♡」の甘え癖がまだ続き
(病気になると急に甘えん坊になりますよねぇ)
大変なような、嬉しいようなイヒヒ♡
f0098697_22592179.jpg

やっと外に出てお散歩へでかけました。
んね!
f0098697_2303348.jpg

[PR]

by marikodama | 2009-01-23 22:45 | My子育て