風邪ひいたぁ・・・

ここ数日、お天気はいいけれど寒いですよね。
寒い寒いと言いながらKOU君とベビープールへ行ったり
公園で遊ばせたりしていたら・・・

風邪ひいてしまいました。
鼻かぜです。

それでも「まだ大丈夫だろう」(まだって、なにが?)
と薄着でレッスンしていたら
帰りの電車の中で寒気・頭痛・鼻水が激しくなり
ヘロヘロになりながらKOU君をベビールームからピックアップ。
(きっと顔色の悪さに先生も心配しただろうなー)

倒れこむように姉の家に到着。
(具合が悪かったので勝手に帰宅先を姉の家に変更(笑))
再起不能で昨日1日寝込んでおりました。
インフルエンザではなかったので安心しました。

一日寝込んでずっと昼間もお布団の中に居るって
シ♡ア♡ワ♡セ♡
と思いつつも、KOU君の相手をしてあげられなくて申し訳ない。
ベビールームに預けてママは休養してました。

今日はすっかり元気になり
やっぱり健康がいちばん大事だなぁ☆と
実感したワタクシです。

皆さんもお気をつけて。。。
[PR]

by marikodama | 2009-01-17 07:42 | My子育て