冨士サファリパーク

KOUくんを連れて行ってきちゃいました☆
冨士サファリパークへ!!

冬の動物園なんて
みんな冬眠状態で、来場者数も少ないはず!と思っていたのですが
いやいや、、、いらしてましたよぉ。
結構な台数(車)でした。

しかし私がやりたかった事はこちら
f0098697_1264440.jpg

♪園内バスツアー♪

これは絶対にオススメだと聞いていたのです。
両サイドが格子状になっていてまるで自分達が檻の中状態のバス。
格子の間から餌やりができ
動物がすごく近づいてきてくれるのだそうです!

いつか乗りたいと思っていたこのバスツアー
難点は、両サイドが吹き抜け状態なので
夏だと暑いし、冬だと寒い。

「なにもこんな寒空の下、乗らなくても???ガクガク)))」と
自分でも思いつつとりあえず申込みに行ってみると
「すぐ乗れます♪」とのこと。
(そりゃ、そうだよねー誰も乗りたがらないよねぇ)と躊躇しつつ・・・
乗ってしまいました;
f0098697_1351320.jpg

ものすごく食いついて見てくれたKOUくん。
「ワンワン!!」と大声をあげると↓ライオンが。
f0098697_1363374.jpg

わんわん(犬)に見えるんだなぁ。

乗った甲斐あり、沢山の動物が近くまで来てくれました。
寒かったけどやっぱりオススメでした☆
[PR]

by marikodama | 2009-01-07 01:39 | My子育て