Happy New Year

明けましておめでとうございます

あっという間に三が日が過ぎてしまいました。
もぅ仕事初めだよぉ・・・
(blog更新もせずに忙しいお正月でした;)

良いお天気続きでよかったですね☆
昨年の年越しはシャルウィダンスの生放送を終え
打ち上げに出て、ソソクサと帰宅して玄関開けたらカウントダウン。
なんとか!息子と共にカウントダウンに間に合ったぁ。。。
というバタバタ。

今年は年末からお正月に向けてしっかり準備ができ
思い通りの「これぞ正月」を何年か振りに味わいました。
年末のごった返す食料品店に足を運んでみたら・・・
本当にスッゴイ人人人!!!
買い物カゴに沢山買い込んでいる私は
生徒さんにバッタリ遭遇。
しかも次々と生徒さんに会ってしまい
ちょっと恥ずかしかったです。
(主婦やってるなぁ~とちゃんと思ってくれたかしら(笑))

毎年恒例の初詣は増上寺へ
楽しくって走り回るKOU君♡
f0098697_115561.jpg
一緒にパンパンと手を合わせて参りました。
彼にとっては2度めなのですが、昨年の記憶なんてないでしょうから
初めての境内に興味深々!
f0098697_116316.jpg

嬉しそうでした。(あー!こんな所でお菓子食べちゃいけないんだー)

今年も素敵な一年になりますように♡
宜しく御願いいたしまーす☆
[PR]

by marikodama | 2009-01-05 08:37 | My子育て